2009年3月4日水曜日

いいよ〜



「せんぱーい ばっちしです おけおげー」



表示してないよりはましよね、「ええでしょか」



「んんっ 重いっ」おねえさん、おなかに乗せたら平気かもネギ



「振り込みしていただくと出頭は…」「かあちゃん ごみんな ^ ^; 」



「選べなくてすみません 最後の一個なんです」
「いいですよー なんでも食べられますから」
「いつもありがと!  500えんです」



お疲れさま うちのヤ○ルトです 飲んでくださいね」
「ありがと元気でそう 見ればわかるけど ^ ^; 」




昼間からすし盛りの注文もらっちゃった。^ ^ 受付はと…いそぐくん



お昼の時間に移動しておく、今日もはやく帰るよー!!


 
「せんば鎮守の杜芸術祭」
08.10スタッフとしてボランティア参加したものです。
第1部・第2部の様子をご紹介します。

↓わたしの写真ブログランキング

Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

6 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

大阪では
はぁ~い。500万円~
ゞ( ̄∇ ̄;)

最近、聞きませんね。

匿名 さんのコメント...

面白おかしくみさせて貰いました(^-^)
人物が入ると膨らみますね

ヤクルトお姉さん?!見てるだけで
元気になれそうです。
自転車がかわいそう・・・( ̄- ̄)

ken さんのコメント...

はやひでさん☆
いやはや、まだいらっしゃいますよ、500円のおつりで「へぃ500万円」と言ってくれる人。つまりは、お客さんの気持ちをつかむ「つかみ」ですね。焼鳥屋のおじさんにもいたような。

ken さんのコメント...

はしはしさん☆
ついお調子にのってしまいました。人物が特定されないようにしたいです。

匿名 さんのコメント...

会社の前を通りましたね(^^)

写真見てここは!と見入ってしまいました。

はははは

ken さんのコメント...

けんさん、ご近所でしたか。はははは…。