2009年3月17日火曜日

公園に行こう




少し肌寒い日だったけど、公園には人がたくさんいました。
日差しを浴び、まだ冷たい風でさえ楽しんでいる様子でした。

本を一冊持ち込んで、気持ちよさそうに読みふけっている人。
寄り添ったまま、いつまでもくっ付き合っているペア。
犬連れの人が以外と多くいました。場所柄マンション犬も
多く来ている。





「カンヒザクラ」が目立つピンクの花をつけている。




犬種を聞き忘れたが、「ドイツの犬」だと言ってました。








帰りにお茶をして、店内から見ると目線が合った。笑




 
「せんば鎮守の杜芸術祭」
08.10スタッフとしてボランティア参加したものです。
第1部・第2部の様子をご紹介します。

↓わたしの写真ブログランキング

Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

6 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

シュナイダー?

空ちゃんの目線可愛いっすねー。
引っ付いてるアベックはまぁ許せるとして
こないだ運転中にいちゃついてるアベック
(いちいち信号停止中にキスしまくってる)
がおって、アホかこいつは!
とめっちゃ気分が悪かったデス。

匿名 さんのコメント...

アハハw
見つかってしまったのね(><)
お茶してても 寛げないですね(^^;
さぞかし、目線が痛かったと思いますw

ken さんのコメント...

はやひでさん★
解りました。気になって調べました。すっごく惜しい、「シュナウザー」です。ドイツだけ記憶に残っていて、なんとなく「しゅないだー」なもんだとうろ覚え。▼・エ・;▼
キスのこと、彼女が喜んでくれたらいっぱいキスした記憶ございませんか?

ken さんのコメント...

yuzumama さん★
そうなんですよ、不安げに追いかけてました。だいぶ痛かったですよ。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
ワタシの友人に、
コーギー飼いもシュナウザー飼いも居るので、
見ていて楽しくなってしまいましたよ。
(ウチはマルチーズとマルチーズ&チワワmixedの2匹飼いです)


改めまして、
Blogでもよろしくです。

ken さんのコメント...

「ほ」さん★
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。またお邪魔します。▽・エ・▽