2009年3月29日日曜日

one day...2




1.に引き続き一日の目の前に現れた風景です。

最後の4枚の写真を除き、すべて運転席からの視線。

制約された位置からでもいろんな世界が見えた。

信号で止まっている時間が如何に長いかが解る。






















いつもの待て、はやくおやつを食べたくて舌なめずりをしている。笑



「せんば鎮守の杜芸術祭」
08.10スタッフとしてボランティア参加したものです。
第1部・第2部の様子をご紹介します。

↓写真ブログランキ
ング ▼・エ・▼ 応援よろしく!!
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

8 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

画質からすると携帯のカメラで撮影されているんですかね?
信号待ちでしたら良いですけど、少しでも動いている時に携帯を手にしていると捕まる(減点?)らしいので気をつけてくださいね。

義弟は携帯使ってる訳でも無く、走行中に携帯の場所を変えただけで捕まったそうです。

秋桜 さんのコメント...

わたしも良く車の助手席から撮ったりします
たいてい、ピントが合わないです。

最近女性の写真が増えてませんが、
気のせいかな!! 
変なカッコウして外に出られませんね。
大丈夫心配しなくていい!!
カメラに向けられないから(笑)

yuzumama さんのコメント...

空ちゃん スバラシイww

舌なめずりしながらでも落とさないのはエライ^^

我が家はヨダレの湖になるので汚いですね(^^;

ken さんのコメント...

はやひでさん◆
一眼の画像ですが、試しに彩度を落としてサイズ変換したのですが荒れてしまいました。^ ^; ブレている画像はどうしょうも無かったです。ハイ

ken さんのコメント...

秋桜さん◆
動いているものの写真は難しいですね。ブレていても雰囲気があれば良いのですが、背景を整理する必要がありまして難しい。「女性の写真」痛いところを指摘されたような気持ちです。女性に限らず「人」の写っている写真に興味もってます。

ken さんのコメント...

yuzumama さん◆
なにか他に芸ができると良いのですが、教えるほうに根気が無いのですかね。yuzumama さんのところは、ボール遊びとかしてますか?

yuzumama さんのコメント...

ゼンゼン(^^;
周りがフリスビーとかアジリティとかしててうらやましいなぁと思ってるんだけど、キチンと出来るようになるには教える側も頑張らねばなりません(><)
ボール遊びも一度、その楽しみを(犬が)覚えると毎日くらい頑張って広場に行ってしないと許してくれないと思うのでブラブラ散歩とかでお茶を濁してますよ^^
ダメな飼い主ですよ(^^:

ken さんのコメント...

yuzumama さん◆
うちも特別には何も教えてません。大好きなお散歩で喜んでくれたら、幸せそうな顔でこちらも満足してます。