2009年3月20日金曜日

そんなラララ♪




ともすれば、ふくらむ季節の喜びよりも心とからだが季節の変化にとまどう
今日この頃。と言いながら、わたしは元気そのものです。


気分とうらはらに 疲れが溜まりやすい時です「春の愁い」を
"そんなラララ♪"と気分で吹き飛ばしていきましょう。
…と言いながら、"そんならララ"では舌が廻ってない。▼・エ・;▼

訳の解らんことで、なにか誤摩化してやろうとかの作為はありません。笑
身近な写真でわかるように「うれしい春」がやってきました。














くるまのリヤウインドゥに映る建物。



「ライダー犬」うれしそうにはしゃいでいた。
以外と犬は乗りものが好き、くるまの窓から顔出ししている子いるね。



花屋さんの店先がにぎやかになってきた。



我が家の庭にも"さくらんぼ"の花が咲き、春がやってきた。







バイクの体感温度は相当なもんだ、冬のように冷えると思う。
そういえば学生時代、真冬でも学生服の下にセーター一枚だけで平気で
バイクに乗っていた。


 
「せんば鎮守の杜芸術祭」
08.10スタッフとしてボランティア参加したものです。
第1部・第2部の様子をご紹介します。

↓わたしの写真ブログランキング

Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

7 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

うひょ~

ふとももさむそ~

あたためたろか~?

ってただのエロオヤジやんけ・・・

いわちゃん さんのコメント...

かっこいい写真ばかりですね〜
その中の詩もいい感じばかりです。
こんな文章が書ければ・・・(*´∀`)アハハ

ふともも・・・はやひでさん、片足は私にも〜(≧∇≦)アハハハ!

匿名 さんのコメント...

うわ~最後の太ももにノックダウンしてませんか?
勇ましい女性ですね。カッコいいなぁ
お店の前の椅子の写真がまたお洒落だわ~
センスのいい写真達ですね。

ken さんのコメント...

はやひで さん☆
バイクは体感温度がかなり寒いですよ。若いって元気やなぁ、寒いよりもオシャレが重要なんやろね。

ken さんのコメント...

いわちゃん☆
単独でアップできない画像が溜まってしまったので出しました。笑
暖かくなってきたので、生足の娘が闊歩してます。ドキッとしてます。

ken さんのコメント...

ルピアさん☆
撮ってる時は女の子だ、くらいにしか思いませんでした。よくよく見ると「百恵ちゃん」が…でした。笑

匿名 さんのコメント...

良いですね春のスナップ♪
お鼻濡れ子は最高。
何処にでもある物をさり気なく撮る
私も見習わなくちゃ。

ガラスに映るクレーン
もちろん、バイクのあんよも 萌え~
ブーツになりたい!!|  ̄ー ̄)ノ

エロオヤジ三人衆でした(・・ )( ・・)キョロキョロ