2009年3月25日水曜日

お散歩わん子




ヨットハーバーつづきよりも、着いてすぐの様子です。

ヨット停泊の桟橋に平行して、芝生の「海辺の道公園」があります。

わん子連れでヨットでクルージングする人、のんびり散歩に来た人。

いろんな種類の犬を連れた人たちがくつろいでいます。

センターハウスにはレストランや眺めの良いケーキ&カフェもある。
お弁当持参で楽しめる臨海公園と言った使い方が手軽で良い。








はしゃいで、走ってばかり…いまに疲れるぞ!!











こんにちは!





はしゃぎすぎて、ぐったり疲れている様子。すぐ眠りにZZzz



センターハウス




 
「せんば鎮守の杜芸術祭」
08.10スタッフとしてボランティア参加したものです。
第1部・第2部の様子をご紹介します。

↓写真ブログランキ
ング ▼・エ・▼ 応援よろしく!!
Please assist and click my site.
にほんブログ村 写真ブログへ

4 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

ここは出入り自由なんですか?

ヨットハーバーは北港しか行った事無いなぁ。
大学時代。
道に迷って 夜に男2人で・・・。。
きもっ!Σ( ̄□ ̄;!!!

ken さんのコメント...

はやひでさん★
出入りは自由です。駐車場があって一時間100円くらいだったと思います。桜が咲いたらぜひ、行ってみてください。駐車代だけでお金はかかりません。
道に迷って「ほこっ」としましたか! 笑

いわちゃん さんのコメント...

晴れた日の休日はワンコと散歩。
いいなぁ〜(*´∀`)
写真を撮っても絵になりますね。

うちの子供もはしゃいで走り回ってましたけど、車に乗ると直ぐに寝てました(笑)
「こいつら疲れ知らずの化け物やな」って思ってたものです。(≧∇≦)

ken さんのコメント...

いわちゃん★
ありとあらゆる犬種が来てました。さすがに大型犬は少なかったですが…。大きなマンションだとわん子を飼ってる人と、そうでない人は別のエレベーターが用意されているみたいです。初めからペットOKのところも増えてきましたね。やはりわん子は良い癒しになるようです。

走り回った後は、充電の時間です。(電動みたいだ)